2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルニアです。

よみがえる空 朽ち果てるオレ

第一話はfateにまぎれて見逃し録り逃したが、昨日は風呂上りに見た。ものめずらしい高山文彦参加作品。ガンパレードマーチ以来だ、って監督もそん時と同じだ。 なかなか渋くていい感じじゃないか。海猿系狙いでしょうか。

明日は何で怒られるのかなあ。

もうウンコとかチンコとか言ってるような歳じゃないってことぐらいオレだって分かってるよ。でも、だからってマンコと言えるほど成長できるわけじゃないんだ。

バイク

こんな状況下でも、チューターである先輩社員がオレに売りつけるバイクのために免許を取らねばならんのだ。が、踏ん切り付かず今日も申し込まなかった。しかし二輪の癖に何でこんなに高いの?。つうか座れないよ?今のオレ。

土曜日

当初尻筋だけだった痛みも、今や脚の外側を伝って踝までが引っ張られるような感覚になった。今なら明らかに分かる。神経痛であると。我慢しきれないレベルで。 これはもうMRIでも撮ってもらって病状をはっきりさせるべきだと思い昭和大学病院へ。遠いけど他…

蒼穹のファフナー

名古屋は今夜放送ですが、その頃オレは寮で寝てるね。

ブラスターテッカマンブレード

のプラモを実家から持ち帰ることにした。十三年間放置していたが、手許に置かないと作らないんだからゴミなわけで。どうせゴミになるならオレの手で、と。それでも手をつけずに放置する場所が変わるだけだろな。スモーのプラモは手許で六年放置だし。

ガンパレード・オーケストラ

現在の放送分に追いついた。26話を9,9,8に分けて3部やるつもりだろうか。と思ったら全24話かよ。さらに少ない。もうゲームの宣伝アニメだけど、まとめるべき話も無いからこんなもんかも知れんね。 しかし九州が制圧されたって、結局熊本駄目だった…

光なのにグローバルIPなんて素晴らしいなあ。このまま実家にとどまろうか。会社辞めて。

はい、あけましておめでとうございました。 実家で年賀状書こうと思ったら住所録忘れました。