2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

瀬戸の花嫁

で、なんとか帰宅したのが夜2時前だったかな。レコーダが動いてるからテレビつけたら瀬戸の花嫁の最終回やってて初めて見たんだけど、これ面白いじゃない!展開自体はがっちりベタベタのパターンそのまんまなのに(いやそれだからこそか)ギャグ演出しっかり…

F1日本グランプリ

大枚叩いてのこのこと富士くんだりまで見に行ったんですよ雨の中。金持ってそうだから弟誘って。ガキの頃からテレビとか見てたし鈴鹿も然程遠くない地域だった割には実際に行くのは初めてでして、まあ、うちそういうの連れてってくれるような家庭じゃなかっ…

motoGP

宇都宮に着いてみれば見事に雨で驚く。第一コーナー横のコースサイド席で見た。スタンド席はコースの間にオーバルコースがあるからやや遠くなっている感じ。125cc、250ccと雨の中座席びしょ濡れで尻びしょ濡れ、傘をさすにさせないのに合羽もポンチョも売り…

今後の週末予定

来週の三連休は実家に帰っておこうか。 再来週は土曜が出勤日で日曜は朝一の新幹線でツインリンクもてぎへmotoGP見に行きます。 その翌週日曜は富士スピードウェイへF1見に行きます。 近年はあまりテレビでレースも見ないし自分で乗り物運転などしないが、思…

アニメ視聴機

こないだ出勤間際のめざましテレビでiPod touchを見たときは今度こそ理想的な出先用アニメ視聴機到来かと帰宅までwktkしてたんだが、QVGA×2なんだよなああの画面サイズなのに。そりゃこれ以上値が張っても困るし、すでに情報量現状の二倍ではあるけれど…

あの映画

あの頃は徹夜で長蛇の列の先頭に陣取って見に行ったものだが、今や眠いしんどいめんどくさいが何より先に出てきてしまう有様にオレも随分枯れてきたものだそういや日課のオネイニーも最近ちゃんと起ってないと鬱々してたら当時一緒に並んだ奴からメールが。…