2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

将来の夢は裕福なニート

起きたら昼過ぎだった。寝ようと思えば永眠できるんじゃないかと思うが起きる。 何をするでもなくボケーっとしてたら五時を回り、ママから電話が入り部屋を出る。職場の同窓会で上京していて、晩飯は一緒に食う約束だった。 幼馴染(男)の○○くんは富士通辞…

この世が終わってくれない以上は自分の方が消えるしかないだろうが

夜は部のOB会だったのだが案の定会社を出られずに欠席。出て得する物があるとも言えんが、初めて欠席したのでややショック。OBらにはうちの会社の親会社の人間が多く居るが、一年前の会でオレが就職を報告した時に誰かが「あそこってうち(の大学)からも行…

松山出張

いやあ接待されるってのも良いもんだねえ。まあこいつらのせいで残業とか休日出勤とか怒られたりしてるんだが。そう考えるとある種の罠か。 しかしうちにとっての客先もいたんだから接待してるはずでもあったんだが自覚無し。

蒼き流星

オレの居ぬ間にこんなことが行われていたとは。地球は狙われている。その場に居れば後輩らと一人100枚ずつ肯定的アンケート書いたものを。 高橋良輔といえば奪われた祖国奪還モノなわけだが、この作品も一度地球が占領されて北斗の拳みたいな世界になってラ…

たまたまテレビつけたらオサレアニメのセックルシーンで凹む。こうして見ると二次元すら居場所が狭まっている。エンディングはいい動きしてて好きだけどな。

テレビつけっぱにしてたらサクサクに真綾が投稿してて驚く。 ぬいぐるみの奴が「ま、あや」と迷いながら読んでで参る。そんな読み方聞いたの何年ぶりだ。

非処女は肉便器 処女もそのうち肉便器 ょぅι゛ょが将来肉便器 オレはこのまま朽ち果てる

やれやれ今週もやることなすこと裏目に出て散々だった。もはやどう行動していいのか分からん。かと言って何もしなければそれがまた裏目に出るから恐ろしい。失敗するわ怒られるわ休めないわ勘弁してくれ。付き合わされるほうもそう思ってるだろうなあ。困っ…