2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ギガンティック・フォーミュラ

wwwwwwっうぇえうぇwwおめえは二人目なんだよ二人目www永遠の二番手乙wwっうぇえwwwwwっうぇええええええんんorz

大学にて

部活のOB会ということで今日は午前中に学生らの稽古に付き合って、午後からは恒例の持ち回り講演会と近況報告会。生活上の歩行以外で体動かしたのはかれこれ1年と10ヶ月ぶりだった。相変わらずヘルニアの影響は然程良くならず、尻筋がビシバシ痛い。そもそも…

ヒロイック・エイジ

ヒロイックエイジはやけに主役級が棒読みだと思ったら、またわっかいなー。片っぽは平成か(でも歳食ってる方がより棒読みって、アカンがな・・・)。フレッシュな雰囲気重視で主役級に新人レベル持ってくるのはよくある話ですが・・・花火一発で消えてしま…

どうも某所は「低ランク大がどうたら」とか「DQN高の云々」と言ったコメントは削除されてしまうようで。 言論統制極まれり!!臭い物には蓋どころか消去!!そりゃウンコだって水に流すこんな世の中じゃな・・・。いや勘違いしないで欲しいけど、オレだって…

DVDプレイヤー

実家のでっかいテレビで色々アニメ見たいなーとは思いつつも自室でもないのにそんな投資もしたくないとか思いつつ。 しかしまあ意を決して買いましたよ。 [rakuten:donya:10001898:detail] 上海問屋とか緑家とかに危険感じつつも、アップスケーリングだとか…

大須

名古屋市のオタ街である大須の衰退が著しい。オレの高校時代に比して電気店、PC店等が半分以下じゃないのか。来るたびに減ってる気がする。アメ横ビルは一個丸ごと消失したようなものだし、もう一個も中身ガラガラ。もうこのままただの下町商店街になるのか…

オレのお脳はブラスター化のせい

性懲りも無く部屋の片付けにチャレンジしたところ、奥深くの地層からまたもや発掘兵器。 ブラスターテッカマンブレードこと相羽タカヤさんですが、多分一昨年の実家の引越しの際に持ってきたんだろうな。記憶無いけど。 中袋開けたところで止まってますな。 …

漫画だけどな。

イエスタデイをうたって(5) 野中晴(ハルちゃん)オリジナルフィギュア付 (ヤングジャンプコミックス)作者: 冬目景出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/04/19メディア: コミック クリック: 13回この商品を含むブログ (53件) を見るオレが浪人の頃からやってん…