2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結局ツイッタだろうがなんだろうが書かんもんは書かんということ

業務中に限って色々思いつきもするが、業務中なので業務の方をしておる。

2010年05月27日のツイート

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com/widgets.js"; fjs.paren…

色々手作り機器展示即売会のような

http://jp.makezine.com/blog/ お稽古事で大学の体育館に行ったら上の階でなんぞ面白そうな催しやってたですが。ウロウロしてる客層の数割がコミケっぽかったです。午前中のお稽古後はOB会だったので今日は見れなかったけど、明日見に行ってみようか。 でも…

これもいわゆる民間療法

就職してからというもの平日に風邪をひいたことは殆ど無く、ひくときは決まって休日か休前日である。緊張感の保たれているうちは免疫なり何なりが高まっているんだろう。そして休日中に(と言うか大抵一晩で)回復してまた平日には何事も無かったように出勤…

今日の敗因

ラジオ持ってなかった事。

生まれたことを悔やんだり喜んだり忙しい

この日は珍しく一日中用事が続いて実に充実しておりました。 そんな一日の〆はここにもありますとおり、今年もご好意で誕生日祝いなんぞしていただきまして。驚くほど悪い告知タイミングにも参加してくる童貞は暮らしを見つめ直すべきだと思う。モヂルが用意…