2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームレス予備軍

http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20100413/213964/ これ読むと後半に行くにつれてオレ駄目なのかなと思う。

トライガンの映画

長谷川穂積の試合のあまりのショックでぽかーんとなってしまい、テレビを消して急遽レイトショーで見てきた。今の部屋に住んでるメリットのひとつは近所にシネコンが三つもあってオタアニメ含めて大抵の映画は思い立った時にすぐ見に行けることだ。それでも…

ジャイキリ

そうだ、こいつも見てますわ。原作の性質上アニメ独自の演出や作画で勝負するタイプに思えなくて漫画以上の何かが出るとは考えられずそんな大きな期待もしてなかったけど、とりあえずOPが結構好きです。選手目線が少なくて、試合開始前から終了まで色んな方…

川崎サーバー

サンレッドがいるから安心。 新番組どれも見れてないのにゼーガペインは欠かさず見てる不思議。あ、ヒーローマンは見てるわ。 今日はけいおん!!のOPED発売日とのことですがそんなことも気づかないまま日々忙殺され過ぎ去っていくのが社会人生活。6年目にも…

買い物

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2010/03/18メディア: Video Game購入: 61人 クリック: 5,291回この商品を含むブログ (229件) を見るそれこそ誕生日の日に弊店間際のヨドバシに入ってみたら置い…

近況

先日また歳をとりましたので改名いたしました。 三十代二年目のジンクスを心配した昨年は、前半半年は余裕といわないまでも近年珍しく結構心安らかに暮らせた感がありましたが、10月を境に後半はガラリとズンドコになりまして今に至っております。 相変わら…

四月の雪

夕方の秋葉原にも日陰に残ってて驚く。 歌ですら四月始めと言ってるというのに。

買い物

FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE 5 (ヤングガンガンコミックス)作者: 太田垣康男,C.H.LINE出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/02/25メディア: コミック購入: 3人 クリック: 20回この商品を含むブログ (18件) を見る正直他の巻の他のエ…

HEROMAN

発表当初からそのベタを通り越して何も考えていないのか深い意味があるのか分からない名前と、あまりにもマッチョかつ星条旗なデザインにキャプテン・アメリカかっつーのと思わされましたが。OPから星条旗振り過ぎだし。日本語曲に合わせた映像に思えるけど…

近況

年度始めだからか今週は三日連続プラス一日の四日も飲みの席があって流石にしんどかったので今日はクリーニング屋に行く以外は外に出ず。昨日の最終日はただの結婚式二次会だったのでジュースや茶で済まそうと思ってたらよく知らん人に捕まって飲まされてる…

とても大事な童貞(もの)を失った。

というネタを引っ張るだけの本文は思いつかなかったけど、とりあえずエイプリルフールには間に合っただろうか。気がつきゃあと半月でまた歳をとる。ただ日々に追われるだけで手一杯のくせに終わりを待つには長すぎる。