2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニサマ

今年は二日間参加。ごく手短に感想。気が向いたら後日追記。 一日目、何の脈絡も無く栗の子がWhat's up guys?をデュエットしだして驚く。イントロ掛かった瞬間「あれ?これは・・・なんで?」って言う。酷いオッサンホイホイですよ。隣近所はよく分からんが…

神様ナギ様ゆりえ様

何か知らんが尾道にいる。親父が急に広島に行くと言い出して、何故か尾道に泊まる事にしていた。 目ぼしい宿は当日に部屋が取れる訳も無く、小さな賄い無しの素泊まり旅館。ただ、古いなりにセンス良くリフォームしているので、仲間内の聖地巡礼とかに使うと…

仮面の下の涙を拭え

↓先日届いたもの。宇宙の騎士テッカマンブレードDVD-BOX(初回限定生産版)出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/08/05メディア: DVD購入: 5人 クリック: 43回この商品を含むブログ (28件) を見る↓届かず勝手に返品されたもの。魂SPEC 宇宙の騎士テッ…

コミケには行けません

明日から月曜まで盆休みで帰省します。今年はコミケ日程がど真ん中に来ていてどの日も行けそうに無い。別に行って何するでもないが行くことに意義がある。 気付けば今年は正月以来帰ってないので今回は実家優先せざるを得ない。

下痢、終息

今思えばこの日が下痢の最終日、全8日間の試練であった。今回は出血が長く続いた。 前回は10日オーバーかかってその間ろくなものを飲食せず死にかけていたのに比べて、今回は油と香辛料を避けつつ比較的普通の食生活を送ったのが功を奏したんだかどうだか。…

木崎湖にて

成田空港に着いてそのまま電車で長野に向かったが、長野って言うから長野新幹線に乗ったら全然違う方向に行くもんらしくて各方面から顰蹙を買う。迎えに来るのに余計な手間が掛かったせいか、それとも天気がクソ悪いせいかオレの水様便のせいか今年は何処も…