2005-01-01から1年間の記事一覧

コミケはやっぱり行けないね。なんとか課内だけでも年賀状書いて散髪行って病院・・は開いてないだろな。今日中に帰省出来ない気がする。

俺ヘッドライン

いつの間にか俺ニュースが名前変えて復活してた。

帰省してないコミケ行ってない年賀状書いてない髪切っただけ。散髪帰りに家電屋でW-ZERO3がラスト一個売ってたけど、店頭で10分迷った結果諦める。今のオレにはもう高い買い物だ。 アニメ消化しようと思ったがエウレカとZヒメはちゃんと追いついてるしガン×…

コミケ

どうスケジューリングして見ても行く時間が取れない。

やっぱ坐骨神経痛だろうか。久々に急な運動したから肉離れを疑ってたんだが・・・。踝の上も痛むようになった。

社のチューターからバイクを20万で買うことにしてしまった・・・。個人から買い取るのに20万。アホだよなあ。アホ過ぎる。そりゃ中古屋で買うよりは安いし二年半分の自賠責ついてるしゴミみたいな替えパーツ沢山つくけど。そもそもオレ免許持ってないだろ か…

ファフナー

結局起きて見てしまった。相変わらずすげえなあ。これは泣くだろ。

オトメと契約してえ。

先月は色々ムカついて正直に残業代全てつけたら(それでもタクシー代等は請求せず)、今月の給与は賞与より数千円多かった。時間のわりにアウトプットほぼゼロな上に足を引っ張っている立場としてはさすがにこれは気まずい。 今日はさすがに休んだら現場から…

ああ、出社してねえや。どうなるんだろ。 アニメ見るのも億劫だ。絶対少年、最終話が時間延長してたとはなあ。P2Pが使えたらなあ。 尻が痛い。穴じゃなくて左半ケツの筋肉が一ヶ月以上痛い。たまに脚の下まで広がる。病院いきたいなあ。 そういやもう三日風…

明日も朝出社するって言っちゃったのになあ。死にたいなあ。やっぱやめ。

松山で貰ったお土産は包装剥がさないまま賞味期限から20日が過ぎた。部屋に居る時は寝てるだけだもの。

ラストサムライは相変わらずかっこいいなあ。980円なのに。こんな生活続けるなら盛大にかっこよく死にたいなあ。やっぱやめ。

NHKにようこそ!なんかも見向きしなかったくせに買って来ちゃうし。でもこいつらは恵まれてるようにしか見えない。

先々週の忘年会も行けずに怒られて徹夜したっけ。

先日の松山出張は往復ともにANAだったが、機内放送の真綾はともかくとして通販誌の歴代制服フィギュアに酷く心を奪われた。おっかしいなあ。初回販売の時はサッパリ見向きもしなかったのに何でだろう。もう何度も何度も同じページ見てんの。やっぱ精神的に疲…

忘年会シーズン

昨日も今日も忘年会には行けなかった。どちらも半年以上ぶりの顔合わせだったのに残念だ。皆と飲んでるはずの頃にはいつもどおり怒られていた。全く嫌になる。こんなに時間ばかりかけて結果は出せず失敗ばかりなのは心構えの問題だと言う。全くその通りだ。…

ああああああああああああ辞めてえ辞めてえ今すぐ辞めてえ仕事のせいじゃねえ仕事もいやだが奴だ奴とは合わんもう毎日毎度勘弁してくれ気が休まらない嫌だ嫌だ嫌だあああああああああそろそろRDの容量がやばいな。絶対消化できん。

やたら高頻度に流れるナショナルのストーブリコールのCMがえらく怖くて仕方が無い。

将来の夢は裕福なニート

起きたら昼過ぎだった。寝ようと思えば永眠できるんじゃないかと思うが起きる。 何をするでもなくボケーっとしてたら五時を回り、ママから電話が入り部屋を出る。職場の同窓会で上京していて、晩飯は一緒に食う約束だった。 幼馴染(男)の○○くんは富士通辞…

この世が終わってくれない以上は自分の方が消えるしかないだろうが

夜は部のOB会だったのだが案の定会社を出られずに欠席。出て得する物があるとも言えんが、初めて欠席したのでややショック。OBらにはうちの会社の親会社の人間が多く居るが、一年前の会でオレが就職を報告した時に誰かが「あそこってうち(の大学)からも行…

松山出張

いやあ接待されるってのも良いもんだねえ。まあこいつらのせいで残業とか休日出勤とか怒られたりしてるんだが。そう考えるとある種の罠か。 しかしうちにとっての客先もいたんだから接待してるはずでもあったんだが自覚無し。

蒼き流星

オレの居ぬ間にこんなことが行われていたとは。地球は狙われている。その場に居れば後輩らと一人100枚ずつ肯定的アンケート書いたものを。 高橋良輔といえば奪われた祖国奪還モノなわけだが、この作品も一度地球が占領されて北斗の拳みたいな世界になってラ…

たまたまテレビつけたらオサレアニメのセックルシーンで凹む。こうして見ると二次元すら居場所が狭まっている。エンディングはいい動きしてて好きだけどな。

テレビつけっぱにしてたらサクサクに真綾が投稿してて驚く。 ぬいぐるみの奴が「ま、あや」と迷いながら読んでで参る。そんな読み方聞いたの何年ぶりだ。

非処女は肉便器 処女もそのうち肉便器 ょぅι゛ょが将来肉便器 オレはこのまま朽ち果てる

やれやれ今週もやることなすこと裏目に出て散々だった。もはやどう行動していいのか分からん。かと言って何もしなければそれがまた裏目に出るから恐ろしい。失敗するわ怒られるわ休めないわ勘弁してくれ。付き合わされるほうもそう思ってるだろうなあ。困っ…

チャールズ&レイ・ビームス夫妻ご活躍および追悼記念

チャールズ&レイ・イームズ展 以前弟と二人暮しのとき、奴の部屋の机の椅子がイームズ椅子(多分パチもん)でアホみたいに使いづらかった。あれは深く腰掛けてもたれかかる構造な上にプラスチックで硬いので事務には全く向かず。オサレさんはオサレのために…

今日は休日出勤してやることがあったような気がするが、起きたら午後三時だった。もはややることも思い出せないが。部屋から出ずにすごす。 昨日は久々に休日らしく自分の用事で動いた気がする。大学の部活に出て出稽古にも付き合って夕方からアキバ行ってマ…

やはりこの世に向いてない

終わらなくても大抵終バスまでは帰ってる。 残業五時間半だから残業代六千円くらいにはなるだろうか。 帰り一緒になった同期は今日五時間パチスロして十万勝ってきた。 アフタヌーン買って来たけどここ半年分読まずに積んでる。 今日は特に酷い日だった。朝…