2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オガンダムと言えば超人キンタマンですが

O(オー)ガンダムだそうです。紛らわしいな。 で今度はやっとOOが出てくると。ZからZZみたいなもんですか。 つうか最終回にして初めて続きが気になってしょうがないですよ。腐女子向けなキャラたちが腐女子向けな台詞回しでしょっちゅうイライラさせられな…

ちりとてちん

よりによって最終回見逃しました。引越してからというもの毎日のように放送終わる直前まで見てからやや遅刻出社してたのに。

再放送

他の消化も滞ってるというのにMXがR.O.D -THE TV-の再放送なんぞ始めよって、ついついそっちの視聴に時間を割いてしまった。オレは今でもミー姉と結婚したいです。 再放送と言えばフルメタが全国各地のU局で再放送してて性懲りも無くそっちにも時間割いてし…

TrueTears

今夜TVKで最終回と言うことできっと世間(どこの?)では大盛り上がりなんですが、何とかそれに乗っかろうと思ってたところ結局消化が間に合いませんでしたとさ。 何か最近急に急がしゅうなりまして。別に忙しいこと自体は構わんのです。ちゃんと経験を積む…

最近週末までも何気に忙しくて消化が滞り。世間の盛り上がりが羨ましくてつるちあの消化を始めました。とりあえず3話まで。なるほどこれが油虫か。まんま昼ドラな家庭環境に二次元らしく頭のおかしい美少女の組み合わせときた。 キミキスは流れからの予想通…

椅子

安物ながらパソコン机が二つあるのに椅子は無いって話は以前も書きましたっけか。 夏場に尻や太股が蒸れるのが嫌だからメッシュ椅子が欲しくって、いっそこの際奮発してアーロンチェアとかコンテッサとか買ったろうかそれでもテレビより安いぞとか思ってたん…

その後

で、帰ってもモニタ届いてないと。洗濯してたら19時半くらいに届いた。当日じゃなく昨日注文してもこんなもんなんだな。 今のところドット抜けやら問題は無さそうだが・・・。画面サイズからしたらこれくらいの解像度がちょうどいいのかも知れんね。会社のノ…

感想

てっきり第一話丸々試写会かと思ったらPVしか流さないと言う・・・。 声優のネトゲ体験プレイは、会場で見てればプレイに一杯一杯でコメント打てない様子が見えるけど、ゲームで参加してる人達は何が何だかだったろうな。 主役の人がその場で歌うとは思わな…

モニタ

どうせネットかろくに絵の動かないエロゲみたいなのしかしないだろうから、飯山の20インチでいいだろうと思いました。iiyama 20インチワイド液晶ディスプレイ ブラック PLE2003WS-B1出版社/メーカー: マウスコンピューター発売日: 2007/12/01メディア: Perso…

ドルアーガの塔

明日の試写会イベントに当選したのは結構だが、これまたなんとも不便な会場。大学生協がこんな施設持ってるとは知らなかったが、30人しか入れないくらい狭いようには見えない。全員プレゼントの都合だけならそれは抽選にしても良かったのでは。 しかし何より…