2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HDDVDは諦めたと言う認識でよろしいか

こんなところで手打つのが早いってのは・・・。 映像ソフトもバンバン用意してシェア拡大がんばろーってつもりで買収したんじゃないのかね3年前。それで音楽の方は売ったんじゃなかったのかねこないだ。勝手にそう理解しておりましたが。 そりゃまあ相変わら…

金曜午後から酷い風邪をひきまして昨日はお誕生日だってのにずっと寝込んでおりました。症状らしい症状はほぼフルコースで今は喉がすげえ痛い。インフルだったらタミフル貰って世間の流行に追いつけると思ったのに。アーイキャーンフラーイ。

とうとうミサトさんと同い年に

オレもミサトさんと加持さんみたいに部屋でずっとセックり続けて大学行かなくなっちゃったらどうしよう参っちゃうなあああえへえええへへへえええとか思ってた時期がありました高校んとき。

二日ぶりに飯食おうと思って食堂降りてみたら、声が出なくなってる事に気づいた。明日は電話取次ぎもせず筆談で過ごそうと思う。

らき☆すた

ようやく第一話を見た。焼肉屋とか焼き鳥屋の話なんて高校生がするもんなのか。酒も飲まずにそうそう行くもんじゃないだろ。 話には既に聞いてたが何でまたキョーダインを持ってくるのかと・・・。オレだって再放送でしか見たことないわ(世代的に兄弟モノと…

まださっぱり今期の新作に手をつけられません。時間も無いが体力もない。昨期のがまだ最終回まで消化できない。

3年目ということで・・・

今しがた帰宅途中から同期と一緒だったのだが、なんとこいつ転職活動してやがるという。 「旭○成がさ、行けそうなんだよ。基本給だけで6万あがるぜ。お前も転職しようぜ。景気の良いうちだぜ」みたいな。 3年目終わる頃に寮追い出されるから考えようなんて言…

Vガンダム

[rakuten:book:11229128:detail] 二年くらい前に買ったけど卒業・旅行・就職・引越のドサクサで放置だったものを発見。作品紹介&評論の決定版だそうですよ。折を見て読もう(多分読まない)。同時期に出た電波男とかもあまり読まずにダンボールの中にあるは…

スパロボW

結局テッカマンブレードが気になってスパロボ始めた。シレンは無期休止。いつもやるゲームが世間から数テンポ遅れるんだが、ここ10年でクリアしたのってICOだけだな。 さすがスパロボは人が死にませんな(出てくる前に死んでるのはいるが)。バーナード・…

ボトムズ

新作テレビシリーズの関係か、とうとうボトムズまでバンダイに権利取られたのかタカラは。 でもワタルも一旦取られたけどこないだ自社で再販してたな。どちらが使ってもオッケーみたいな感じなんだろか。 その一方でご隠居はこんな感じ。

花見

とうとう今年は一度も花見をすることなく終わりそうで寂しい限りです。毎日喫煙室から見ていたのが代わりでしょうか。 そういや去年もしてないわ。咲いてない国だったし。

ジャイロボーラー

松坂大輔が騒がれる昨今ですが、茂野吾郎は最近ジャイロボールがどうたら言いませんな。オレが見てないだけか。 (追記)日曜にまとめて視聴してみたらボソッと言及されておりました。ちゃんと描写はそれっぽいままだしね。メジャーは第3シーズンも4話あた…