2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日「しばらくインドネシア行ってくれないかな」って。クラゲの見張りってどういうことでしょうか。

今までオレを苦しめてきた初めての案件がようやく一区切り付きそう(発注先が未だ書類も出さないので予定過ぎても終わってないが)で生活に比較的余裕が出ておる。ここ一か月分以上のエウレカとFateとよみがえる空(全部日曜のだな)を消化して明日の放送に…

そして今日はネットで見つけたヘルニアが得意らしいカイロプラクティックへ。これがめちゃクソ遠い西川口。初回八千円弱もするのに診療時間15分。しかし今迄で一番効き目はあったと思う。なんか「はいからだの力抜いてー、フンッ!!」「ごふっ」っていうの…

二度目の神経根ブロックも一度目よりは幾分効いてるとは言え、そもそも一度目は全く効いてなかったしなあという話。大体、オレの前の患者が終わったときに「な、ちゃんと場所が合ってればスッと入ってくだろ?」「ホントッスねー」なんて会話してるから学生…

先を見てとか周りを見てとか無理だ。もっと狭く逝きたい。

あの注射は失敗にも程があるんじゃないか。明らかに症状は悪化しておる。もはやどの姿勢で居ても常に痛く苦しい。明日の出張も気が重い。帰ってきても週末も忙しい。 予定通りならあと一週間でこの仕事も終わるはずだ。何とか一週間体をもたせなければ、いや…

要領の良し悪しなんてのは大概物心着いた頃には決まってて、「弟と違ってこの子は要領が悪い」とか「次に何して良いのか分からないのかボーっとしている時間が長い」とかずっと言われ続けて来た身にはリーマンと言う立場はどうにも不利極まる。要領の悪い者…

一泊出張だからと着替えも用意してないのに四泊になった。 さっきまで仕事してたので今から現地へ向かう。1時過ぎには着けるだろか。

そんなストレスのせいというわけじゃないが、さっきiPod60GBを注文した。 アマゾンの2000円券を何に使おうかと思案してたらiPodは3500円還元と知り、じゃあ最安値はいくらなのかと気になって価格コム見たらサクセスに行き当たり「こんな殿様商売商品でも4000…

ようやく明後日はナンチャラブロック注射を打つ日であり、丸一日休む事はしっかり予告してあることだし今度こそはちょっとは楽になれるんじゃないかと期待しつつ痛む脚をびっこ引きながらの出張も終わり頃、「二十七歳君、やっぱ九日朝から現場出てくれない…

左下肢を介して悲鳴を上げる椎間板にブロックかますべく午後半休とったはずが昼休みを通過してなお業務から解放されず遅刻は認められないからまた別の日予約してねということで未だに何の処置もされていません。 座っているのが辛い。立ち上がって暫くはまと…