2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

送別

此度の派遣切り異動に際して送別会を開いてもらう。卒業の時にも貰った事の無いメッセージ集とか、入院した時ですら貰った事のない花束とか渡されてしまい随分大事になってきたなと思う。ここまでして貰って何だが、今度の執務席もまた皆と顔合わせっぱなし…

出勤再開

休み明けたら出張日程も決まってんだろと思ったら、出張自体が無くなっておりました。業務初の先進国、人生初の欧州(トルコは欧州ではない)と思ってたのに、異動するまでに他の仕事終わらせろとのことで、無かった筈の仕事が湧いていた。 この度、三年に渡…

帰省中

三十も過ぎてから親が目の前に居るのについ油断したのかAmazonのサイトを開いてしまい「あなたにはこれがおすすめ」としてエロ漫画の表紙ばかりが並んでいる時の気分を皆にも分かってもらうためにはどうすればよいか。 御免なさい御母さん、貴方に孫の顔は見…

ラブプラス変換

ここ十日間、数日にいっぺんずつくらいチマチマやってみたんですが、誰にも告られずに100日過ぎて卒業しました。二次元ですらこの様とは、いよいよオレも本物だな・・・。 当然ながらネネ姉を目指して頑張ったつもりなのにやり方が拙かったらしく、まず根暗…

消化

朝起きたら寝坊して予定に間に合わないので諦めて、外見たら雨っぽいのでそのまま一切外出せず。 珍しく気力が充実しており、こりゃチャンスだなと思いアニメの一気消化。アニメ見るのもそれなりに気力を使うので、普段帰宅して見れる時間が一本分位あっても…

二次元の女はいい女

もうすっかり夏のドラクエ祭りにも乗り遅れてしまって、高校生以下の夏休みも終わった今となってはスレ違いだか何だか通信やらの盛り上がりも鎮火気味でありましょうな。 よって今更手を出すのもなと言う気持ちではあるんだが、一方で実は今がラストチャンス…