2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホントの絶望感てのは終わってしまった後に来ると言う事。

出張前はせいぜい外に膨らんで神経圧迫してるだけだったヘルニアも三ヶ月ぶりに撮ったMRIでは見事に繊維輪が破れて椎間板が外にだだ漏れしていたので再ネシア行きはとりあえず延期に。 以前の病状の記憶があったから、レイザービィィィィィムでズギュゥゥゥ…

帰着して早々から徹夜と終電残業と休出ばかり。病院に行く日しか休みじゃない。そして帰着して三日目で現地から戻って来いの電話。

この3ヶ月のツケは ・RDが3/26で活動停止してたから全ての最終回も現行番組も一切合切録れてない。 ・雑誌立ち読みでフォローしてたマンガは全てよく分からない事になっている。 ・十数年ぶりにアフタヌーンを買い逃し(その号に限って長期連載がいくつか最…

ダイバスターまだやってたのか。電話で答えてる皆様が偉すぎる。

何か今日はやたらと回線の調子がいいぞ。下り15kなんて二ヶ月ぶりじゃないか。

ものの見事にすっかり忘れてたが、連邦のオフに出たよしみでミクシィに御呼ばれしたのでやってる人は検索とかどうぞ。 こんなものに誰からも誘われないことこそ友達いない男のステータスと今でも考えているが、まだ友達でもなんでもない(多分今後も顔あわす…

さて、ごく一部の方々には大変ご心配をおかけしましたが、地震に関してはおかげさまで何の被害も受けず無事に過ごしております。 あの瞬間は夜勤にもかかわらず誰かが持ち込んだ畳でいつも通りぐっすり寝ておりましたがさすがに目の覚める揺れでありました。…