2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

ユニバーサル・バニーアーティスト: シェリル・ノーム starring May’n,菅野よう子出版社/メーカー: flying DOG発売日: 2009/11/25メディア: CD購入: 27人 クリック: 617回この商品を含むブログ (130件) を見るするがモンキーと同日発送なのに遅れて届いてた…

買い物など

化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2009/11/25メディア: Blu-ray購入: 34人 クリック: 167回この商品を含むブログ (87件) を見る毎月順調に送付されてくるのは結構だが、例によってまだ第一…

MXテレビが映るようになっていた。

そろそろ大家さんにご相談に伺おうかと思ってたら何時の間に。やっぱりアンテナとかの問題だったのか?しかし、よくこんな滅多にチャンネル合わせないような局の異変に気づいてくれたものだ。オレも今期はブラックスミスを額縁無しで見る以外は縁が無い。レ…

マイマイ新子と千年の魔法

超映画批評『マイマイ新子と千年の魔法』70点(100点満点中) 監督・脚本:片渕須直監督・脚本:片渕須直監督・脚本:片渕須直 重要事項なので三度繰り返した。これもテレビCM一度だけ見たっきりさっぱり宣伝に触れない。こういう大して世間への売り込みが行…

マクロスFの劇場版

既に封切られてることを、久々に乗った山手線で知った。なんか宣伝も何もさっぱり盛り上がってない気がするのは気のせいだろか。暮らしが暮らしなせいか、さっぱり情報が頭まで入ってこない。一応アニメ誌の表紙飾ってるのは本屋で見たし、プラモが限定パッ…

近況

MXは相変わらず映りません。大家さんに相談する機会も無いが、一体11月1日あたりから何が起こったというのだろうね。東京の西側ではなんちゃらツリーの建設で映らなくなってるらしいと聞くが、それって本末転倒だよなあ。 あと2chはまだ携帯からは書けない。

健康状態

ヘルニアの影響は左下肢だけだったはずが先週から右足外側も痺れるようになりました。足先を内側には曲げられなくなった。別に死にはしないが、その分面倒が続く不具合は枚挙に暇が無い身体。

年末の予定

けいおん!のあれは当選しましたが、業務スケジュールを見てみたら30日締切り提出の仕事が。会社は29日で締めのはずだが・・・。

無線ヘッドフォン

プリンストンテクノロジー Bluetooth Version2.1対応ヘッドフォン(ブラック) PTM-BAH3BK出版社/メーカー: プリンストン発売日: 2008/09/30メディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見るあきばおーで5,999円になった…

また異動

こないだ異動して一ヵ月半しか経ってないのにまた異動とか。この間、全く経験無く知識無い業務内容とルーチンでただでさえも上手く仕事回せないのにあれやこれやとたくさん降って来て思いの外のストレスでここ十年で一二を争うアトピーの悪化具合に久々のス…

イルマといえばベルトーチカ・イルマですが

今日は入間基地で航空祭でした。10年振り位に見に行ってきた。会社の若いのら連れて。 ここは音のうるさい戦闘機は飛ばないので目玉はブルーインパルスくらいなのに、アホみたいに人が多すぎてワロス。でもさすが都会近郊なだけに電車がどんどんやって来て案…