2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一人万博

昨晩実家に帰って来て、友達も居ないからまた一人で万博行くのである。そしてチケットはもう一枚余るのだ。つうかリニモ乗るのが三十分待ちかよ。帰ろっかな…。ワンフェス以来の五時間待ちか。しかし今回暇潰しを何も用意しとらん。ょぅι゛ょがいれはちょっ…

終わってしまった

帰ってきてしまった。 毎日土曜も祝日も無く現場通うだけで、何処へも何しにも行けなくてネットもアニメも無くてホントに何も出来ない生きてる意味もよく分からない所だったけれど、この三週間弱はろくにストレスも無いと言う点でまるでバカンスのようだった…

アニメ飢餓

ここしばらく見事な朝方生活を強要されておる上に録画システムなんてないから深夜アニメが見れないわけで。その代わり普段見ないようなゴールデンタイムのやつ見たり。じゃパンとか。ミルモは見ませんが。ちょうど去年研究室で連載読んでた頃の内容ですな。 …

少年ハート

未だ鹿島で研修中。 一昨日だったか飲んだ帰りに同期らとタクシー乗ってたらラジオからこの曲かかったのよ。 同い年の同期が「この曲なんだっけ。深夜にかかってたような…」とかいうもんだからオレは親切に曲名と「アニソンだろアニソン。エウレカたんだっつ…

シャーリーとかエマとかを

雇えよ。うちの寮に。コスじゃなくて本物。 今日は芝での所用が午後四時過ぎに終わったので、V-Boyが四時半からやるというオフにでも飛び入りしようと秋葉原へと向かったのだが。 地下鉄で駅に着いた時点で当初の目的をすっかり忘れており、「オレ何しに来た…

マゾの宅急便

いろいろあったけど、どうにもなりません。ベタにも程がある。 よって一度帰ってきた。 鹿島って凄いな。広大な空き地の中にアントラーズの施設がぽつんとひとつ。 そりゃこんだけ土地余ってりゃでっかい工場ばっかしにもなるわ。 失礼ながら首都圏と同じテ…

北海道で逆ナンされてから入籍までの

紙を折らずに投票箱に入れようとしたら、おっちゃんが素っ頓狂な声を上げよってビビッたわ。 会社最寄の駅前で共産党が演説してたら周りが警官だらけでビックリした。他所の政党でもあんな感じなんだろうか。ああいうの見たことないから。 明日からの行きた…

初めての休日出勤

手当て出ないらしいよ。明日も行くけど。 月曜から他所行くから今の仕事引き継がなきゃならんのに何していいのかモタモタしてるわけよ。もうこのまま帰ってこないのが得策かと。駅前のフィリピンに昨夜も連れてかれたけど、今回は年配社員の方に説教されてき…