2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あああああああああああ下り5kってなんじゃあああああああああああ

出勤途中のPS2 rentの看板が気になるな。

モンスターの消化は最終回直前に二話も録りのがしてたのでむかついて中止して、カペタ四か月分の消化に入った。 が…しかし…テレ東…まさか…正月二日の朝に変更とは…しかも…すげえクライマックス…しゃあないから…次の回…も十五分しか録れてねえ……なんか、もう…

案の定、もうしばらく仕事のほとぼりさめるまで帰国を延期してくれとの話。オレとしては次に受け持つのが何か聞かされて無いから何とも言えないと答えた。 そして、部屋に放置して来てしまったコンビニ弁当が気掛かりな事と、ハードディスクの中身全部持って…

オレの居ぬ間にアマゾンから5回も発送されておる。寮の管理人さんはびっくりしてるだろうな。こうならんように全部一回で発送させるよう仕向けたはずなのに、勝手なことすんなや。どうせオレは4月まで受け取れんのじゃ。1日2日早くしても意味無いの。

すげえ久しぶりにアルジェント・ソーマ番外編見たら、そういやこれほああだったわ。もう六年前なのか。 やっぱり歳食うに従って時間の感覚相当違うわ。

会社のノート持ち歩くんだから動画とかそのまま持ってくりゃ良かったんだ。ちまちま変換に時間食い過ぎて数持って来れなかったわ。

DVD-BOX発売その日にハイビジョン版を展示とは、買う決心が鈍ります。

やたら道端で空き瓶に入れて無人販売されてる液体。まさかガソリンだったとはな。バイクに空き瓶突っ込んでるの見ても理解できんかったわ。

坐骨神経痛はおろか腰まで痛くなってもはやどんな姿勢も厳しい。困ったものだ。 あー、世間じゃナデシコのBOXが届いてるころなんだな。注文してないけど。何のために安物5.1chシステム買ったのか。それも今頃届いてるんだろうか。オレが帰るまで食堂に放置さ…

果たしてボーダフォンは今月分いくら請求してくるんだろうね。

メイドインインドネシア

まともなホテルなんてろくにない田舎だし、何年もかかってる案件だから立派な宿舎(ただし風呂の排水は詰まっている)があるわけです。 そして毎日の炊事洗濯掃除はメイドさんがやってくれます。 メイドさんが。 メイドさんが。 メイドさんが。 炊事洗濯掃除…

ヘルニア国物語

やはりこの身に八時間座りっぱは無茶でした。 特に後半三時間は左下肢の激痛に眠る事もできずに顔歪めてプルプル震えてるオレに、隣りの席から不審な目。気を紛らわすために見たハリー・ポッターもハーマイオニーが成長しているせいで途中で力尽きた。 今に…

昨年録り溜まっているモンスター三か月分をiPodで消化しようと思ってみたら二回は録画ミスってるみたいだ。最終回直前とか。

魔の年度末

今年もやってまいりました魔の年度末。 春休みの長期休暇に帰省やら旅行やらしてる間の録画本数がビデオテープ容量を超えてしまい肝心の最終回および第一話が見れなくなる危険性の高い時期。 まあ、最近はある特殊な手法によりPC上で視聴すると言う挽回策も…

あれ、来期の真下耕一って三作同時にやんの。大丈夫か。 ブラックラグーンの放送日時が決まらんと予約が出来ん・・・。 あんま萌え系やエロゲ原作を入れずに絞ってるはずなのに、録画本数結構なもんになるわ。

埒が明かないから思い切ってレーザー手術に踏み切るかな。どの道帰ってきてからだけど。

仕事の遅さから残業代貰いながら(その分課の赤字と課長等の憤りを増やしながら)食費くらいしか使う機会がないだけに、最近はなんだかんだと金のある生活をしていて、終電逃してタクシーに乗っても請求しないし、今年入ってからもiPod買って、履かないスニ…

どうやらインドネシア出張は本決まりになっているようで、16日を出発日として着々と手続きは進められているらしい。ただでさえも不便な外国へ遊びに行くのではなく仕事背負って行くなんて先が思いやられるが、今の状況から抜け出すことを考えれば何気に待ち…

今日は部活の先輩の葬式だった。 先輩と言っても52歳。でも死ぬには若い。 社会人になってからも関わりに来る人間なんて限られてるが、その中でも際立ってキャラの濃い人だった。とりあえず遺影も死に装束も道着姿。 いつものおっさん面子なのに一人だけ変な…

うちのエアコンもノクリアにしなければ。