2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

実家にて

名古屋駅おりてみれば粉雪。実家着いてみれば水樹さんのお出番は終わっており、見たかった試合のツートップも終わっており、何でこんな時間の指定席にしたんだっけなあ。まあいいや。見るだけなら後でどうとでもなるわけで。 そして実家の新聞が三十数年来の…

けいおんのあれ

結局一人で行って参りました。直前まで忘れてて(つうか日付の感覚がおかしくて)ギリギリ入場。光物持たないとこんなに手持ち無沙汰だったと初めて知りました。隣の席も空いてたので動き回るには良い空間でしたが、むしろ腰を手で押さえながら慎重に立って…

冬コミ

よってコミケには行けてないんですが、別に買うもの無くても雰囲気感じたかったよなあ。こういう生活が続いてると特に。

大晦日恒例の

年賀状書きでございます。もう毎度毎度嫌だこれ。今年はHDD吹っ飛んだから住所録も一から入れなおしと言うか会社関係ほとんど住所わかんないわ。去年届いたものに送ろうとしたら、派遣先の課のは全員分あるのに派遣元のは一枚しかないっていう・・・良いのか…

けいおんのあれ

で、12月30日の横アリなんですけどマジで誰かいませんかね。7000円出そうという人は。あてにしてたインドネシア人が行かないとゴネましてね。どうせ帰省もしねえのに。

よりもどし

電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/11/30メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 20回この商品を含むブログ (7件) を見るデート二回連続すっぽかして「会いたくない」とか言わ…

オフ

毎年恒例とも言えなくも無いクリスマス童貞オフ 25日とかお前、行けるわけ無いだろう・・・24日の方がむしろ行きやすいわ。社内世論主流派を構成する子持ち所帯持ち彼女持ちが速攻帰るんだからオレが帰っても問題無い。はず(不思議には思われるだろうが)。…

良く考えたら今月初めての休日じゃないの

休みもしねえのに毎週金土日と飲む会はあるんだからこの時期は大変ですな。 昨日他課から催促のメールがあったけど、風邪ひいてしまって鼻水が止まりませんわ体中だるいわ出社したって仕事にならんでしょう。誰にうつされたかは明白に隣の席の人で、その人の…

12月30日のけいおん!、行ける人いたらコメントください。やはり同行者無くチケット一枚余りです。

とかく忙しすぎて日付の感覚がおかしい。予定が狂いまくってるせいもあるだろう。