2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケはやっぱり行けないね。なんとか課内だけでも年賀状書いて散髪行って病院・・は開いてないだろな。今日中に帰省出来ない気がする。

俺ヘッドライン

いつの間にか俺ニュースが名前変えて復活してた。

帰省してないコミケ行ってない年賀状書いてない髪切っただけ。散髪帰りに家電屋でW-ZERO3がラスト一個売ってたけど、店頭で10分迷った結果諦める。今のオレにはもう高い買い物だ。 アニメ消化しようと思ったがエウレカとZヒメはちゃんと追いついてるしガン×…

コミケ

どうスケジューリングして見ても行く時間が取れない。

やっぱ坐骨神経痛だろうか。久々に急な運動したから肉離れを疑ってたんだが・・・。踝の上も痛むようになった。

社のチューターからバイクを20万で買うことにしてしまった・・・。個人から買い取るのに20万。アホだよなあ。アホ過ぎる。そりゃ中古屋で買うよりは安いし二年半分の自賠責ついてるしゴミみたいな替えパーツ沢山つくけど。そもそもオレ免許持ってないだろ か…

ファフナー

結局起きて見てしまった。相変わらずすげえなあ。これは泣くだろ。

オトメと契約してえ。

先月は色々ムカついて正直に残業代全てつけたら(それでもタクシー代等は請求せず)、今月の給与は賞与より数千円多かった。時間のわりにアウトプットほぼゼロな上に足を引っ張っている立場としてはさすがにこれは気まずい。 今日はさすがに休んだら現場から…

ああ、出社してねえや。どうなるんだろ。 アニメ見るのも億劫だ。絶対少年、最終話が時間延長してたとはなあ。P2Pが使えたらなあ。 尻が痛い。穴じゃなくて左半ケツの筋肉が一ヶ月以上痛い。たまに脚の下まで広がる。病院いきたいなあ。 そういやもう三日風…

明日も朝出社するって言っちゃったのになあ。死にたいなあ。やっぱやめ。

松山で貰ったお土産は包装剥がさないまま賞味期限から20日が過ぎた。部屋に居る時は寝てるだけだもの。

ラストサムライは相変わらずかっこいいなあ。980円なのに。こんな生活続けるなら盛大にかっこよく死にたいなあ。やっぱやめ。

NHKにようこそ!なんかも見向きしなかったくせに買って来ちゃうし。でもこいつらは恵まれてるようにしか見えない。

先々週の忘年会も行けずに怒られて徹夜したっけ。

先日の松山出張は往復ともにANAだったが、機内放送の真綾はともかくとして通販誌の歴代制服フィギュアに酷く心を奪われた。おっかしいなあ。初回販売の時はサッパリ見向きもしなかったのに何でだろう。もう何度も何度も同じページ見てんの。やっぱ精神的に疲…

忘年会シーズン

昨日も今日も忘年会には行けなかった。どちらも半年以上ぶりの顔合わせだったのに残念だ。皆と飲んでるはずの頃にはいつもどおり怒られていた。全く嫌になる。こんなに時間ばかりかけて結果は出せず失敗ばかりなのは心構えの問題だと言う。全くその通りだ。…

ああああああああああああ辞めてえ辞めてえ今すぐ辞めてえ仕事のせいじゃねえ仕事もいやだが奴だ奴とは合わんもう毎日毎度勘弁してくれ気が休まらない嫌だ嫌だ嫌だあああああああああそろそろRDの容量がやばいな。絶対消化できん。

やたら高頻度に流れるナショナルのストーブリコールのCMがえらく怖くて仕方が無い。