2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BSアニメ夜話

ここ連日の4時間オーバー放送のあしたのジョー、録画してても消化不可能だろうな・・・。 春休みだからやってんだろうけど、若いアニオタでどれだけのが見るんだろう。しかし香山リカってこんなあほな人だったんだっけか・・・・それともボケたのか。中川翔…

実家ならともかく、なんで寮の部屋でこんなのが見つかるのかと。 開けてみれば哀愁漂う背中。腋毛もあるよ。 言ってみれば棺桶かしらんね。

週末の惰眠を貪る衆愚共こんばんは。今日も明日も仕事です。糞みたいな内容の作業をアホみたいにめんどくさい所迄行って。アブダビ行ったほうが遥かにマシだったと思いますがいつものタイミングの悪さがこうさせる。

まだ金取るのかね君達は

ようやく買ったままだったマザボに換装してセットアップ。グラフィックもサウンドもオンボードのみにしたのに前と同じようなスペック。これが五年分の時代差か。 しかし困ったことにXPのライセンスが切れたとして認証できない。復活させたバイオC1にインスト…

最初からクライマックスとのこと

で、今日は疲れやすい右手のためにアームレスト付のマウスパッドなんぞ買ってみたのだが予定外にでかくてデスク上に置いてもキーボードが乗っかってしまう。 当然ながらマウスなんぞ乗せたらイラストは見えないのである。 この商品ある種企画倒れなんじゃな…

買ってない物

こないだ発売されたエルガイムMk-Ⅱはどうせ作らないから買ってない。昨年買ったレイズナーだってまだ紙袋の中だもの。 今度DSで出たスパロボはテッカマンブレードも出てることだし買わなきゃいかんかと思いながらも今はだらだらシレンやってることだし買って…

買い物

それでもせっかくだからちょくちょく買い物はしていて、先々週はこのご時世にわざわざSocket478のマザボを買ってきたが未だ紙袋からも出していない。あと2週間で保証切れるんだが。ただハイパースレッディングをやってみたかっただけなんだが。 あと、格安の…

元ニートがまたニートらしいが

そんなことは別にどうでもよくて、ここ最近ヘルニアの絡みで月に二度程銀座に出るのだが、オレには居心地の良い場所でもないので用が済んだらすぐ秋葉原へ撤退するのである。とは言えオレの足腰(左側のみ)は長時間の歩き回りには最早耐えられず、精々3時間…

昨日は出張が急遽無期延期になったので、大生板同窓会スレのオフに行ってきたが、てっきり弾正はデブだと勝手に想像していたのでやや驚いた。 元々体調が良くなかったところを酒とオタ話で忘却していたのだが、帰りの電車でのりたまが手を握ってきたあたりで…

今しがた飯食おうと思って食堂に降りてみたら、オレの分がなかった。そうだオレ今出張してることになってるんだった。