2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チャールズ&レイ・ビームス夫妻ご活躍および追悼記念

チャールズ&レイ・イームズ展 以前弟と二人暮しのとき、奴の部屋の机の椅子がイームズ椅子(多分パチもん)でアホみたいに使いづらかった。あれは深く腰掛けてもたれかかる構造な上にプラスチックで硬いので事務には全く向かず。オサレさんはオサレのために…

今日は休日出勤してやることがあったような気がするが、起きたら午後三時だった。もはややることも思い出せないが。部屋から出ずにすごす。 昨日は久々に休日らしく自分の用事で動いた気がする。大学の部活に出て出稽古にも付き合って夕方からアキバ行ってマ…

やはりこの世に向いてない

終わらなくても大抵終バスまでは帰ってる。 残業五時間半だから残業代六千円くらいにはなるだろうか。 帰り一緒になった同期は今日五時間パチスロして十万勝ってきた。 アフタヌーン買って来たけどここ半年分読まずに積んでる。 今日は特に酷い日だった。朝…

あああ明日は出張なわけで今日は準備で出勤し。そりゃオレの仕事力がしっかりしてりゃとっくに終わってることですよね。仕事量は辛くないが怒られるのが辛い。 帰りに新しいiPod見たけどやはり16:9のもの見るには相当キツイ。4:3ならなんとか。30Gたくさん売…

で、まあキャリアウーマンてオレの嫌いな物ランキングで相当な上位を争ってるんですが(少なくともウンコやしっこより強い)、幸いうちの会社には皆無ですな。せいぜい身の程をわきまえた(が、課長並の書類権限を持つ)庶務さんくらいか。つうか子供嫌いの…

いいかげん青春を寄越せ

生きてるメリットが見えん

視聴生活

ビデオ再生のiPod、メモステ買うこと考えたら断然!ふたりはプリキュアお得だよなあ。HDD持ち歩くの嫌いだけど。画面小さいけど。 ビジネスバッグにPSP入れてるけど結局アニメ見てない。10分歩いて20分バス乗って15分歩く。通勤時間が細切れ。中…

アニメ処理

延長見越して一時間余分に録画してるのにスピードグラファー20話が前半しかは入っとらんとはああああああああああああああああああああああああああああああああああああ神楽が襲われてズボンのチャック下げる所でえええええええええええええええええええ…

昨夜のオフ

毎度毎度、部屋汚して食器もゴミもそのままにオレ達去ってくのによくもまあ自分の部屋でオフとかやるな。全く感心するわモヂル。この度もお世話になりありがとうございました。 ラジオオフやったのって童貞2・26事件以来かな。今回は新たなモヂル宅に害吉…

オフ

今オフラジオ流してたけど、ネット自体つながらなくなっちゃったな。残念だわ。

GPM

なんて書かれたらガンパレード・マーチかと思っちゃうだろ普通は。まさか上司の役職名だとは。SMとか。 先輩社員によく分からん女遊びの話聞かされた後「いつも家帰ってなにしてんの?ただの金稼ぎマシーンじゃん」って、そんな風に仕事ふってんのはあんた…

事の顛末

これまでも残業ばっかしでうんざりだけどね。先週は研修から帰ってくるなり連日午前零時まで残業でもう大変なんですよ。当然アニメは溜まる一方だしネットつながないし。 でまあ金曜の朝は遅刻気味の通勤バスの中で携帯からリーマン板のスレ見てたらね、オレ…