2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2009/10/28メディア: Blu-ray購入: 40人 クリック: 192回この商品を含むブログ (109件) を見る届いてた。当時危惧したとおり結局第一巻は未開封です。BLA…

MXテレビが映らない。

昨晩のレールガンは問題なかったのに、なぜ今日突然に・・・。恒常的なものだと明日以降困るのだが。 ここに住み始めた時と違って日テレはちゃんと映る。

MG Vガンダム

今だから出来た、高密度「匠」モデル「MG Vガンダム Ver.Ka」ホビーショー展示 オレが自宅療養(ひきこもり)してる間に、まさかこんなものが発表されてようとは気付かなんだ・・・・。F91が出た時にはとうとう小型MS来た!これでVもすぐに来る!と狂喜した…

◇たっくんのブラックスパイラルを全力で阻止するオフ◇

会場は横浜だってのにいつもの癖で秋葉原に行ってしまったり、集合間近になって携帯の電池が切れて充電に預けたり、腕時計もしてないから時間わかんなくて少し早めに集合場所に行く羽目になり、そうして待ってるオレをたっくそは十分かそこら物陰から見てた…

バイバイマグマニ

アニメとアキバ系カルチャーの総合情報サイト - アキバ総研 昨日のうちにラゾーナからいなくなったとのことで。何でまたわざわざ最激戦区に行ってしまうのか。大して特徴のあるわけでもない所謂普通のアニメショップなのに。秋葉原行った時までわざわざ立ち…

リベンジマッチ

オレの異動と入れ替わりで他部署へ移った先輩は三人共と付き合ってるんだそうで、どの分野を頑張ればいいか分かっていれば一人当たり二、三時間で落とせるとのアドバイス。全てを満点取ろうとするのではなく各人が何を求めているのかポイントを早急に把握し…

そんな大事な日の前の晩にたっくそ転職祝いオフだってさ。今回はゴネる要素無いと思うけどもどうだろうか。体調が良くなってるといいな。

連休

ここ数日はアトピーの調子が悪くてしんどいので連休は有難い。部屋から一歩も出ることなく療養する所存。三日じゃ大して回復せんだろうが、なんでこんなに悪化したのか原因が掴めない。 横浜ジャズプロムナードとかオクトーバーフェスとかやってて面白そうな…