2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

童貞オフらしいオフ

そういう意味では先週か先々週かの童貞オフはオフらしいという点で成功でしたな。初めての顔、懐かしい顔が前触れ無くポンポンやって来て面白かった。モヂルとの待ち合わせに現れた奴が見覚えあるような顔なのに体型との組み合わせが違うようなおかしいなと…

オフといえばオフだが

メールで呼びかけて顔見知りで集まるのは内輪で飲み会という程度のもの。害吉、マフィン、サザ、オレの四人しか。この連中と4年も5年も付き合うとは思わなんだなあ。相変わらず誰の本名も知りませんが。 大した話はしてません。エロ漫画とかで催眠術とか食ら…

お引越し

準備がさっぱり進みません。めんどくさいです。したくないです。漫画のダンボール2箱で力尽き。でも引越し先は今より便利だぜ?もしかしたらMXが映るかもだぜ?つうか最初からそっちに住ませろ。以上は自分への語りかけと現状への不満です。 大体オレがあれ…

合体コンプレックス

研究室の同期(元後輩)の誘いで合コン。不思議と女は飲み会飲み会と言って合コンのゴの字も出そうとせんのだが、あれか?合コンてそんな言うのが拙い単語なのか?実は下ネタか?童貞は下ネタだから言っちゃイカンらしいと最近理解したが。 それにしてもやは…

プロテインとか飲んだこと無い

相変わらずネットの皆さんに媚びてんだか誰に向けてんだかの今更なスピードの記事ですが、この件で大事なことはコメントが葉山宏治。 ちょうど先日こいつを中古で買って糞溜めみたいな中学時代を思い出してました。仁義なき兄貴アーティスト: ゲーム・ミュー…