2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

会社休んで坂本真綾

物販に参戦するため会社午後半休でなく全休にしたはずが起きたら13時半だったので、ねねさんの本を買うなどゆっくり用事済ませながら行ってきた。ま、どのみちどうしても欲しいっちゅうものも無かったです。予定通りベストアルバムと予定外のたっかいガチャ…

ただの土曜日

またも若手OBらと今度はK−1を見に行く。これも最近多い生まれて初めての経験の一つ。しかしこいつらの学年、卒業してもそれなりに仲良いな。 たまアリのコミュニティアリーナというのは、アニサマとかやる方のアリーナを小さくした時にできるステージ裏…

春分の日

DREAMを見に行った。まあまあだったが5千円席でも良かったと思った。

追いコン

この日も学生らやOBらと。 二十数年にわたり部長(いわゆる顧問みたいな)を勤めた先輩が定年退官するので。引き継ぐのは現在準教授の先輩。42歳独身、アニオタ。いつも近未来の自分を見るような気にさせられるが、彼のフェイバリットであるとらドラ!を…

休んだ。

もう使い切れずに最大繰越量を10日以上超えて余るので、年休使って学生らの合宿お稽古に参加。 どうせ使い切れないような職環境であるなら余り分を買い取る位の事はして欲しいと思うが、そんな事したら現金目当てで休まない奴が続出するんだろうな。 これ…

今月末年休使い道

後輩がチケット取ってくれたので今月末は坂本真綾ライブ(コンサートって言わないのか今は)に行きます。こいつとりあえず手当たり次第にチケット取ってから周りにばら撒いてんだな。みんなそういうもんか。真綾見るのは9年前(大学生時代ってもうそんな経つ…

りあ充もすなるついったといふものを、童貞もしてみむとてするなり

ブログを始めてみてから感じたのは、書くまでの手順のめんどくささと、基本的に書き始めから終わりまで自分一人で完結しなければならない事によるモチベーションや切っ掛けの生まれづらさだが、一方で自分が発言するに当たって2ちゃんが優秀だったと感じる…