2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

子供相手の福祉関係で公務員になろうと思うんだが

収容所の労働者生活に向けて、工場まで出向いて作業着と安全靴を買ってきた。 昨日よりさらに機嫌の良くなっていた上長(代理)が打ち合わせついでについてきたのは良いが、オレの気に入って目をつけていた安全靴(足の甲の上にさらにプロテクターが付いてい…

オレのかみさん、エステルって言うネーバルウィッチなんだけど

ここ暫くろくに返事もせず微妙にオレをガン無視していた上長(代理)だが、今日は教育の人間がオレの実習について話に来たこともあってか、まるで配属されて間もない頃の如くフレンドリーであった。 来週頭から給料日直前までほぼ一ヶ月、茨城県某所に抑留され…

来週あたり生き別れのお姉ちゃん(17歳)が迎えに来るんだが

今日は唯一神が午後四時からアキバで演説と言う事でお出かけしようと思ったが、暑いので玄関で引き返した。ま、溜まってる録画はたくさんあるしね。 でまあ、何時録ったのかわかんないけどスターウォーズの1と2があったのでまず1を見た。途中で見てるのが…

お姉ちゃんがツインテール=おねツイ

昨日は大して飲んで無いのに今朝まで酔いが残ってしまった。今日は練習に参加すると後輩に言っていたのにブッチして部屋でこんなもん書いてる。 呑んだ相手は久しぶりに会ったかつてのバイトの先輩と後輩(元教え子)だが、開口一番「捨てたのか」と聞かれる…

お嫁さんにしたい小学生ランキング

の登録者がゼロになっているので氏にたい。 一か月分強のガン種を消費して放送に追いついた。

お姉ちゃんのティンコ=おねてぃ

よしよしちょっとずつ使い方が分かってきたぞ。 しかも結構書いてるじゃないかオレ。

台風様のおかげと言っていいのかどうか早く帰れた。

そもそも今日は午後からやること無くて苦痛なほどだったんだが。 今回はしっかり台風らしい雰囲気が出てますな。ぼろサッシがビュンビュン風を通してくれますし。 でも蒸し暑いし、どうせ明日の会社はいつもどおりだろうし。 風呂でも入って寝るか。会社って…

やれやれ、今日も会社で注意されたのに対して逆切れして声を荒げてしまった。 そろそろ居場所をなくしそうだ。そういやこれコメントとかつけれるようにせなあかんね。わからんけど。

10時間耐久童貞カラオケ大会やってたんだけど

早い段階で潰してしまってた喉なんて未だに治んないからちゃんと声が出せない。 カラオケなんて童貞オフでもなけりゃ行く事無いし(前日にフィリピンパブでエウレカOP歌ったが)、地声低いからついつい潰す歌い方してしまうわけです。 そもそもが無茶苦茶…