2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス童貞オフ2008

先日エントリーのとおり今年はやらんと書いたそばからモヂルがやると言うので結局今年もやった。あいつ、就職してからはこの時期出てこなかったのに今年は何があったんだろうね。 参加者はモヂル、電影、アロマ、サザビー、名無し、ねむの木(終了間際)、オ…

消化進行状況(紅は全消化)

なんか気力が無くってさっぱり見る気が起きない。HDDがすぐに足りなくなるので、一話も見てない魍魎の匣とのだめは全消去して切った。BS11で旧OVA含めて放送されてるテイルズシリーズも諦めて全消去して切った。こっちはやや後悔してる。何とかかんなぎだけ…

師走

年末なので週四日ペースで飲んでて財布と体がしんどい。まさかボーナスは忘年会のためにあるのだろうかと。冗談ではない。しかしこういうイベントでもなければ顔を見ない人も多いのでそうそうサボるわけにもいかず。今日も昨夜の飲み疲れで日中はグデグデし…

近況

随分放置しましたが。 11月頭から二週間ばかしマレーシア出張してその前後はそれに関するお仕事で随分忙しくしておりましたが、それも漸く一昨日アウトプットして一旦はオレの手を離れた。これでもう年末まではまったり過ごせるものと思われる。実際今週はこ…