2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミンキーモモ30周年

ホントはこのステージイベントのために昨日行きたかったんだが、別件と被ったため。 テーマも出演者も渋すぎて果たして定員まで集まったのか疑問だが。小森まなみなんてラジオ聞かなくなってから丸10年以上声も聞いてないな。小山茉美も今や艦長とかマフィア…

TAF

急遽見に行ってきた。何で急遽かって言うと日々の予定が行き当たりばったりだからですね。ホントは昨日見に行きたかった。ちなみに今日の行動はリサイクル屋→散髪→TAF→整骨院。 各社ブースで声優オンステージが同時多発してて各所に黒山の人だかり。通路から…

MXと日テレが

帰宅したら映るようになっておりました。やれば一瞬でできるだろうによ、なんでずっと放置してたんだこれ?他の住民のクレームとか以前に大家自身が上の階に住んでて認識していながらこの有様と言うのが不思議。 まあ、初日に配水管の臭い嗅がせてもバックレ…

キミキス、じゃなくって

アマガミ 特典 数量限定「アマガミ特典ドラマCD」& 【Amazon.co.jp限定】「アマガミ卓上スクールカレンダー」付き出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/03/19メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 83回この商品を含むブログ (119件) を見る住…

MXと日テレが映りません。

一体何のために川崎市民権をキープしたと思ってんだ。MXとTVKを両立するためだろが。つうか他の住民から苦情来ないの?アニオタじゃなけりゃMXはともかく日テレは拙いでしょ。ONE OUTSとはじめの一歩どうすんだよ(アニメだろ)。小杉はおろか小岩ですらでき…

生まれて初めて冷蔵庫買った

前の寮(二つ目)では結局買わずに過ごしきってしまったが、さすがにいい加減要るだろう今度はコンビニ遠いしということで。近所のリサイクルショップで一万円。 前回引っ越した際にも買おうとしたもののヨドバシで3万円とかしてるもんだから買う気失せてし…

引っ越して一週間

でネット回線が来るとか今回は実に早くて宜しいですな!どうせこの一週間はクソ忙しくてネットどころじゃなかったし。前回は二ヵ月半もかかりやがったですが、まあ今回は既にフレッツ設備のあるところにプロバイダ持って引っ越してきたからこんな早かったん…