2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone

ついカッとなって買ってきてしまったが、モバイルSuicaが使えないことに気付いたのだった。定期券、電子マネー、このまま消滅か。どうやって通勤すればよいのか。 何でただの買い増しでなくSIMまで切り替えなきゃならんのか。PCにつないでなにかしないと電話…

洞爺湖サミットなんてもう誰の記憶にもねえけど今更

やけに見覚えありすぎる場所が最後の舞台で吹いた。危うくテロに晒されて業務停止ですよ。そんなセレモニーは本社でやれ。勇午 洞爺湖サミット編(2) (KCデラックス)作者: 赤名修,真刈信二出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/05/22メディア: コミック クリ…

佐川その後

今日夜になって商品の代わりに金持ってきてくれたのは良いんだが、今日届く予定になってる神聖モテモテ王国は持ってきてないのだった。一体どうなってんのこの会社、と思ったが平謝りしてるところに気の毒だし面倒なのでもう何も言わなかった。また一週間か…

佐川急便がスペースバイオチャージを紛失

アマゾンで予約してたんですが、平日に受け取れるなんてクロネコのコンビニ受け取りくらいなものなので先週末に再配達頼んだんですな。以下当時2chにカキコ。 501 :三十一歳童貞 [sage] :2009/06/03(水) 01:05:35 0 スペースバイオチャージが届きません…

二ヵ月半振り位でしょうか御無沙汰しております。

この間にあった事大体箇条書き 派遣社員半年延長 三十一歳童貞になる バンコクとネパールのあれこれに行く 帰国途中バンコクあたりから水様便(第一次尻から小便祭り) 童貞生活三十一周年オフ有難うございました 今度は水様便二週間(第二次尻から(ry) …