2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

で、こないだアマゾンで買ったのはブラックラグーン5巻まで。これは以前サンデーGXで第一話だか読み切りだかを読んだときに「あーこりゃあかん、ダメだ」と思って切ったわけだが、なんか最近面白いという意見やアニメ化するとか言う話があったのでいっぺん読…

GWどころか気づけば土日祝日関係無く働いているわたくしですが(先々週の日曜は休んだ)、先日課長からおふれが出まして「残業80時間もするなんて異常です!健康に悪いです!70時間以内にしなさい!」とのことでした。いろいろ事情を勘案して要するに書類上7…

今年もGWスッタアアアアアアアアアト!おめでとーーー!成田空港は出国ラッシュだって!オレなんて出国しっぱなしだもんね!

MOTHER3

とうとう発売されたよ!明日には届くよ!オレの居ない寮に。 ゲームは海外発送ダメだとさ。

6000円の商品に4000円の送料払ったアマゾンさんの動向(15日注文)

日付 時間 サービスエリア チェックポイントの詳細 - April 17, 2006 10:19 Tokyo - Japan 荷物集荷 April 17, 2006 20:50 Tokyo - Japan DHL施設から出発 Tokyo - Japan April 18, 2006 01:50 Hong Kong - Hub - Hong Kong DHL施設へ到着 Hong Kong - Hub -…

ショッキングなニュースがもう一つ。 オレがこの田舎町唯一のスーパーで売ってるのを見つけて大喜びで買いだめして毎日のように飲んでた(最近出かけないから品切れ)イカス飲料レッドブル様がセブンイレブンごときで販売されてる模様。オレのおらん間に余計…

わーいわーい、現場から火が出たよー。よりによってオレの夜勤当番の日に。と思ったら煙もくもくだけでした。適当に地元民が水かけて終了。 なんて書くと簡単ですが、僕らは汗まみれの真っ黒黒助ですよ。帰って風呂入ったり着替えたりできないのが残念です。…

くそあの散髪屋め、作業服に丸刈り頭じゃ見事に囚人だろが。未だに鏡で自分の顔が見慣れんわ。栗の子にそっくりじゃなかったら許さんところだ。 しかし、散髪一回と巻尺(コンベックスルール)が同じ15,000ルピア(200円くらい)ってのが不思議。外で飯食って…

また一つ積み重ねる

忙しかったり動けなかったり鬱ったりしてるうちに誕生日が終わった。そして夜勤。このための頭数としてここへ来たはずだが、なんか違う仕事もしてるうちに6月末まで延期申請する羽目に。最初から長期と言ってくれりゃそれなりの装備できたものを。つうかもう…

ちなみに、上記の話の際、オレはいつも使っているレンタカーと運転手を帰してしまったので乗り合いタクシーで移動してみたのだが、行きは警備員さんが捕まえて3000ルピアにしてくれたのに、帰りは当然自分で捕まえる羽目になって100000ルピアぼられた。行き…

この国でも携帯は急速に普及していて、こんな田舎なのに町だけでなく郊外にまで携帯電話屋が乱立している。そもそもここでは固定電話が各家庭には引かれていないようで、あちこちに「電話屋」自体は以前からあったようだ。携帯が普及するようになってからは…

NOKIA6680

日本ではボーダフォンから本来の機能にいろいろ制限付けて投売りされている機種。こちらの街の電話屋でポスターを見かけて海外版はどの会社のSIMでも使えたりいろんなアプリが入れられたりしてPCとの連携が云々との話を思い出し、いくらくらいで買えるのかス…

BS2、パトレイバーやるってことはうる星は終わったのか。あの時間帯は1時間伊藤和典アワーだったからなあ。パトもそうだけど。今度の.hackは伊藤じゃなくなってんだよな。なんでだろ。 つうかオレが小学五年のときのだから17年前ですよこれ。時の流れは自覚…

人生悪いことは続くもので、突如iPod中身が全消去されました。 途中まで見てたカペタを含め、持っていた唯一の音楽映像ソースがなくなりました。 早く帰りたいです。

送料4800円てなんなんじゃ。1500円以上買ったら送料タダとちゃうんか嘘吐きが。

アニメが見たいアニメが見たいアニメが見たいアニメが見たいアニメが見たいアニメが見たいアニメが見たいアニメが見たいアニメが見たいアニメが見たいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい