2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アキバBlogモバイル

会社のトイレでの娯楽が5週間ぶりに更新されて喜ばしい。 追記:その後更新されていない。

買い物

GUNSLINGER GIRL 10 with Libretto! (電撃コミックス)作者: 相田裕出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2008/10/27メディア: コミック購入: 8人 クリック: 29回この商品を含むブログ (54件) を見るヨルムンガンド 5 イラスト集付作者: 高橋…

しかし我ながら三次元絵が張ってあると凄い違和感だな・・・。残しとくけど。

こんなサービス滅多にしない上にオレは対象外とか

抽選にはずれたり電話つながらなかったりヤフオクを監視したりと色々足掻いて参りましたが4日か5日からマレーシアだそうです。この度はよっぽど縁が無かったんですね。もういいです別に。諦めついてきました。とか言って前みたいに直前に延期になって日本に…

二十面相の娘が糸冬了

で、BSの方で追っかけてたのが最終回。あれだけプッシュしといて何ですが、ぶっちゃけシリーズ全体としては大して盛り上がらず面白くはなかったですな。押し並べて小ネタの連続といった感が強くて。でもいいんです。チコが目的だったんで。あとトメさんが多…

ミチコとハッチン

スカルマンといい二十面相の娘といい何でフジテレビはこういう番組構成にするんでしょうか。別にフジに限らんが、複数番組を一纏めにする意味も目的もさっぱりわからん。時間ずれたら録画追跡できないじゃん。テレビ局は録画が嫌いとよく言われているが、一…

ギアス

そういえばギアスは一気に丸3時間最終回まで視聴しました。これでもうネタばれも安心。ていうかやや手遅れでした。マリアンヌやナナリーが生きてても別に衝撃は無く。ところでギルフォード卿はどうやって生き延びたんでしょうか。オレの記憶が欠落したかし…

フルメタ

フルメタル・パニック! (初回限定生産) [Blu-ray]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/06/27メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (29件) を見るフルメタル・パニック!TSR (初回限定生産) [Blu-ray]出版社/メー…

絶チル

絶対可憐チルドレン (14) (少年サンデーコミックス)作者: 椎名高志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/09/18メディア: コミック購入: 6人 クリック: 25回この商品を含むブログ (98件) を見る原作は近所の蕎麦屋で読むサンデーと単行本の購入で順調に追跡中…

栗の子ライブ@中野ブロードウェイサンプラザ

日曜だと言うのに午前中に起きて今日こそは掃除片づけをしてみようじゃないかと思いつつも、とりあえず夏からのブラスレイターの消化に入りそれもまたようやく最終回まで見切ってなんともいえない気分になったあたりでのりたまからメール。のりたまの代わり…

UUUURRRRRRRYYYYYYYYY

五月頃会社の先輩がアメリカ赴任するにあたり古いスクーターを貰ってたまに乗っている。人間をやめた男、DIOである。 スーパーとかライブとかスマートとか付かない無印の多分18年もので数年間棺に眠っていたものが海底から引き上げられ目覚めたらしい。貰っ…

その他昨季

ギアスもマクロスもお盆までしか見てないので、誰でもどこのサイトでもネタばれしてしまいそうです。その他も然り。 夏からこっち最近は週末ごとに外出or特番見てるので集中してアニメを見る時間がとりづらい。 バーディーはきれいにまとまって良かった。ア…

天体戦士サンレッド

川崎ったってなー、溝の口だしなー、滅多にいかねえよ。最近武蔵小杉すら通らんな。海沿いだけで暮らしとる。

かんなぎ

そりゃMXは都民向け放送だしあの島は都内だけど震度1とかでL字にすることないだろ・・・。もっと大きいとこあったっけ?