買ってない物

こないだ発売されたエルガイムMk-Ⅱはどうせ作らないから買ってない。昨年買ったレイズナーだってまだ紙袋の中だもの。
今度DSで出たスパロボテッカマンブレードも出てることだし買わなきゃいかんかと思いながらも今はだらだらシレンやってることだし買ってない。
しかしブレードにデトネイター・オーガンぶつけてくるって、誰に対しての嫌がら・・・あ、そうか素でテッカマンシリーズと勘違いしちゃったのか。じゃあしょうがないわ。
ガン種MSで唯一好きなアストレイ(これだけデザイナーが違うらしく)も出てるんだよなあ。買うだけ買っとくかな・・・。
なんかターンXの立体物がプライズで出てるらしいんだけども・・・今日は探しきれんかった。