佐川急便がスペースバイオチャージを紛失

アマゾンで予約してたんですが、平日に受け取れるなんてクロネコのコンビニ受け取りくらいなものなので先週末に再配達頼んだんですな。以下当時2chにカキコ。

501 :三十一歳童貞 [sage] :2009/06/03(水) 01:05:35 0
スペースバイオチャージが届きません。
日曜午前に再配達頼んだら荷物が見つかりませんとか言い出し
一日探しても見つからないと言い出し
昨日も見つからないから代品で・・・とか言い出したがどこもまだ再入荷してないだろ。
そして今日は何の音沙汰も無し。
そもそもこれ初回特典とか予約特典とかアマゾン特典とかなかったっけ。
あったら本気でキレる心の準備をせねばならん。

この後さっぱり音沙汰無しだったんでもっぺん電凸したら、もう数日前に代品手配したのでその旨アマゾンから連絡が行くことになっていたとか何とか。じゃあそう手配したことを一言連絡入れろよなと思いつつも、「アマゾンは該当商品が1〜3週間で出荷になってるから在庫持ってないだろう。そこまで待てないからこの際自分で入手してしまいたい」旨伝えて了解を取る。これでまた、その分の代金をくれるとかになって受け取りのために自宅待機する羽目になったりして。アマゾンのクレジット請求とか既にされてんのかな。
物自体は意外とあっさり近所のヨドバシで手に入った。つうか買える事を確認したうえで電話したんだけどな。ホントに手に入らなかったら本気で罵倒してたかも知れん。
追記:土曜にお金持ってくるって。どの時間帯に来てもらえばどの用事にも被らないか。