10時間耐久童貞カラオケ大会やってたんだけど

constantly_dt2005-08-22

早い段階で潰してしまってた喉なんて未だに治んないからちゃんと声が出せない。
カラオケなんて童貞オフでもなけりゃ行く事無いし(前日にフィリピンパブでエウレカOP歌ったが)、地声低いからついつい潰す歌い方してしまうわけです。
そもそもが無茶苦茶だったけどな、今回は。
アキバの駅でモヂルらと別れてから東京駅のカフェで二次会と言う名の朝食とってたけど、るにゃまりあ・けたーろなんてすぐ寝落ちですから。

で、昨日はワンフェス行ったんですよ。もう体調とか気分とかグデグデだってのに。
コミケ行ってないから何か夏のイベント行かなきゃいけないような強迫観念で。
三時間半並びました。
ホントは一時間くらいで正気に戻ってたけど、ここで帰ったら苦労が無に帰すような気がして悔しくて並んでた。退く事も勇気ってホントだな。天使のスケは売り切れたので霞の黒と会長の白を買いましたとさ。少し後悔してる。ぜってえすぐに興味無くすのに。売るには箱を開けてしまったし。
そういやちゃんとフィギュア買ったの初めてだ。