シャーリーとかエマとかを

雇えよ。うちの寮に。コスじゃなくて本物。
今日は芝での所用が午後四時過ぎに終わったので、V-Boyが四時半からやるというオフにでも飛び入りしようと秋葉原へと向かったのだが。
地下鉄で駅に着いた時点で当初の目的をすっかり忘れており、「オレ何しに来たんだっけ」と思いながらいつも通り無目的にあっちへフラフラこっちへフラフラしていた(さっきPCつけてオフを思い出した)。今日は人と飲みたい気分だったのになー。
iPodナノ迷わずに買っとけば良かったのかと思わせる盛況ぶりだなと思いつつ帰る間際、メイドリフレクソロジィとか言うのに行って来た。
足が疲れたからいっちょ揉んで貰おうかと思って行ったのだが揉まれたのは手と首だった。足はオプションですと。なんかもう、待合の部屋とかなんかもここまで来ると風俗みたいだなと。いや行った事ないから画面とかでの知識ですがね。相当照れるぞこれは。
揉み具合はもっとパワーがあってもいいと思うが、それではプロのごついマッサージ師になってしまうのか。