終わってしまった

constantly_dt2005-09-22

帰ってきてしまった。
毎日土曜も祝日も無く現場通うだけで、何処へも何しにも行けなくてネットもアニメも無くてホントに何も出来ない生きてる意味もよく分からない所だったけれど、この三週間弱はろくにストレスも無いと言う点でまるでバカンスのようだった。
また来週からはいきなり何も要領の分からない仕事投げられてジワジワ怒られてジリジリ追い詰められて知らん間に残業してる生活に戻るんだと思うと、ちゃんと研修生扱いして色々教えてくれる現場はホントに素晴らしい。ま、配属されてたら厳しかったかもしれんけど。

とりあえず週明けまでに実家帰って万博でも見てみよう。終わるみたいだから。コスプレサミットでも見に行きゃよかったな。逆に辛かったかしらんな。