事の顛末

日本人じゃない彼女

これまでも残業ばっかしでうんざりだけどね。先週は研修から帰ってくるなり連日午前零時まで残業でもう大変なんですよ。当然アニメは溜まる一方だしネットつながないし。
でまあ金曜の朝は遅刻気味の通勤バスの中で携帯からリーマン板のスレ見てたらね、オレの名前で書き込みがあったわけ(>>433)。毎回いつもどおりの内容よね、オレを騙る奴って。でも久しぶりにオレがネタにされたのが嬉しかったもんだから、ネタに乗っかって書き込んでみたわけよ(>>437)。オレとしては帰宅してからこの流れで土日にかけてネタつないでいこうと思ってたんだが、予定外に飲み会が入ってしまった。何本も日本酒が出てきてしまったもんだし、二次会で他所の客とひと悶着起こしかけたりで、三時前に帰って倒れるように睡眠、二日酔いの頭で実家に呼ばれて帰り、さっき自室に戻ってみれば反応はたくさんあったけれど今更書き込むのも恥ずかしいほど流れは消えていたと。
そんなわけで、オレの予定していた着地点からいくと正解者は電影一人だけ(>>447)です。
しかし最初に書き込んだ騙りはどういう気分だったろうな。オレを騙るなら名前の文字は青にすべきだよな。