あああ明日は出張なわけで今日は準備で出勤し。そりゃオレの仕事力がしっかりしてりゃとっくに終わってることですよね。仕事量は辛くないが怒られるのが辛い。
帰りに新しいiPod見たけどやはり16:9のもの見るには相当キツイ。4:3ならなんとか。30Gたくさん売ってたけど60Gは一個も無かった。
先週たまたまぱにぽにだっしゅを見たけどなんじゃこりゃ。今もなんとなく見てるがゲームネタやら何やらが好きなのは原作の方もなのか。頭脳戦艦ガルとかGAMEKINGとか、最初から見ときゃよかった。って溜まるだけだな。ケロロは二か月分溜まってるもんな。

ぱにぽにのキャラ名に知人と同姓同名がいてビビる。一緒に子供(生徒だが)の面倒見てた頃って今思えば幸せだったわ。当時は年上でも許せたが。今頃彼氏とよろしくやってることだろう。