いまどきこれですよ

今日は休日出勤してやることがあったような気がするが、起きたら午後三時だった。もはややることも思い出せないが。部屋から出ずにすごす。
昨日は久々に休日らしく自分の用事で動いた気がする。大学の部活に出て出稽古にも付き合って夕方からアキバ行ってマザボを買い換える余力は無いからPen4 2.8Cを二万円弱でオレには十分。HDDも買うつもりが忘れて帰る。
数ヶ月ぶりに運動したら、十五分でふくらはぎが攣り、三十分で一度眩暈を起こし、一時間後終わってみれば足の裏の皮がずる剥けた。革靴履いてタバコ吸う時以外は椅子に座り続けてる生活は明らかに良くない。

アニメ消化のつもりが真綾が出てるので映画を見てるが、初めて真綾のラブシーン声聞いた。そりゃもうとっくにそんな歳だよなお互い。当然非処女だよな。オレ童貞。
オレこの映画のアクションとか演出嫌いなんだよなあ。ワイヤーアクションとかCGでスローモーションとか嘘度の高すぎる画を実写に入れられると萎える。実際に作ったミニチュアとかの特撮ならいいのに。この手法、マトリックスの時はまだ許せたけど、その他のは大概嫌だ。
知り合いの話だと、小さい子供も仮面ライダーとかでCGシーンより着ぐるみとかのシーンの方がずっと反応がいいんだと。やっぱ描いた絵と存在させた物じゃ質感違いすぎるよなあ。