先日の松山出張は往復ともにANAだったが、機内放送の真綾はともかくとして通販誌の歴代制服フィギュアに酷く心を奪われた。おっかしいなあ。初回販売の時はサッパリ見向きもしなかったのに何でだろう。もう何度も何度も同じページ見てんの。やっぱ精神的に疲れてるんだろうか。もうなんかやたら萌えて癒されてえ気分が切実なのかどうしたのか。とりあえず先輩社員と別れて羽田の売店で買おうとしたが、オレ以外客が居なくてクソ女店員×3が嫌な目(とオレは思ってる)で注目するので素通りして通販で2カートン買った。12個買って10種コンプという良い成績。並べて眺めてご満悦。今までこんな事無かったのになあ。オレ制服フェチだったっけ。いやキャラ萌えしてるような気もするな。5代目なんて特にそうだな。8代目なんて実物同様に苦手な感があるな。キャリアウーマンは怖いぜ。しかし二次元だか三次元だかわかんないなこれは。そのうち眺めるだけじゃなく撫でたり添い寝したりすんのかな。どうなんのかなオレは。