出張前はせいぜい外に膨らんで神経圧迫してるだけだったヘルニアも三ヶ月ぶりに撮ったMRIでは見事に繊維輪が破れて椎間板が外にだだ漏れしていたので再ネシア行きはとりあえず延期に。
以前の病状の記憶があったから、レイザービィィィィィムでズギュゥゥゥゥン!!!とやれば元通り治せると踏んでいたので画像見た瞬間は愕然とした。こんなのもうどうやったって元に戻らないじゃん。出てるの切り取ったって残る椎間板半分以下じゃん。一体オレの体はどうなってくんでしょうか。なんでこう次から次へと不具合がやってくるのか理解できん。
再度出張する気満々で携帯のSIMロック外したりLEDフラッシュライト買ったりその他道具日用品を買い揃え準備していたものの、あんなもん見せられたらさすがに行く気が失せた。もうこのまま無しにしてもらおう。もう治りきる見込みがないにしてもさっさと入院手術してしまおう。と思ってもどうせ予約は二ヶ月先とかなんだろうな。くそう、ただの痛みに恐れがプラスされてしまった。