あれですか、明日つうか今日からコミケだそうで皆さんの一部(身体的意味ではない)は様々な方策をねるねるねるねして出陣に備えていらっしゃるかと思いますがそんなもん行くな馬鹿者。右も左もどいつもこいつも全く同じ様な雰囲気漂わせやがって没個性集団の極みどもが。人は見かけに寄らないなどと能天気な言葉があるが、見掛けに出すぎだろう。そもそも人の気質が見掛けに出ないはずが無くて、そんなもんは隠すのが上手下手とか見る目の有無で個別の差が出とるだけだ。どっかの外人が野郎には三十路以降自分の顔に関する責任を負わすようなこと言ってたがそんなもんに歳も性別も関係在るか。他人がどうやって責任取るんだ。整形して雰囲気が変わるとでも思ってんのか。変わりますね多少は。気質に影響与えて。でも諦めて。そもそも行けるのを寝坊して行かないのと行けないのとじゃどれだけ状況が違うと思ってんだ。2時半に計器の値メモするだけのために夜勤してる身にもなってみろ糞が。同人だコスプレだ企業ブースだと熱で脳味噌浮かされやがってどうせワンフェスなんかも完成品フィギュアしか手ぇ出さないくせにのこのこと出張るんだろ。徹夜でオフ明けにそのまま会場行って炎天下数時間並んで限定版カラー霞と委員長買ったのに包装も剥がさず一年間テレビの上に放置するような奴はもう人生諦めて親に不義を詫びながら氏んでしまえ。いややっぱもう少し考えようか。九月に帰れると仮定して果たしてみるべきアニメがいくらあって行けるイベントが存在するのかどうか・・・。
人生にリセットが無いことは重々承知だが、電源切ってからもっぺん入れ直せないものかと常々思う。別のソフトで。