ガンヘッドがようやくDVD化とのことでおめでとう御座います。ラストサムライで悪役の原田眞人監督。ちなみにインターンの連中からはラストサムライ(最後の童貞)と呼ばれてました。どうでもいいですな。
絶版になってるサントラも同梱とのこと。当時小学5年のオレが生まれて初めてレンタルしたCDだが(当然買う金なんか無い)、アニメでもよく目にする本多俊之の曲はなかなかのクオリティ。しょっちゅうテレビ番組に使われるしね。
ちなみにこないだインドネシアではガンヘッドビデオCDを発見して狂喜して確保してきた。表記はGUNHEAD。こっちのほうが当初の意味通りか。インドネシア字幕が入ってるのは当然として、上映時の日本語字幕がそのまま入ってるんだが、一体元ソースは何なんだろうか。
やはり商品自体古いからか、箱外したらジャケットが破壊されておりました。
一緒に日本で見に行けなかったウルトラバイオレットビデオCDも買ったけどこっちは英語音声ネシア語字幕なのでほぼさっぱりだ。発売早過ぎないかと思ったけど見た感じでは正規版。DVDの発売ってまだ決まってないんだっけか。
劇場に見に行けず飛行機内で見たけど画面が酷過ぎて途中で寝てしまったVフォー・ヴェンデッタはもう日本でも出てるはずだけどいいレンタル屋が近所にないなあ。