土曜日

アキバやら何やら回るはずだったのに、着いてみたら夜6時半なんである。
そんなに寝坊したわけじゃないが、携帯のセッティング弄ってたら時間がたっていた。日本語版は最新ファームじゃないからか不安定で、今日だけで二回リセットかけている。先週末もそんな感じだったが、ようやくN80が使える状態に持ってこれたと思う。このままメール機能に問題が出なければメインマシンにしても良かろう。
アキバの途中東京駅前地下ノキアショップで電池を買う。4,200円。ちなみにインドネシアではパチモンと思しきモノが4〜500円。冷静に考えると不要だったか。アキバでノキア機向け充電器を買ったから。こっちは900円。ラオックスのワゴンセールで2GBのMiniSDも4,980円で買う。MicroSDは高いから敬遠した。相性は確認させてくれたが悪名高きA-DATAなのでいつ何が起きても不思議ではない。あとは漫画を三冊、いずれもサンデーGXのガンアクションものになってしまった。

ワイルダネス 5 (サンデーGXコミックス)

ワイルダネス 5 (サンデーGXコミックス)

P7なんてあんな糞デカイグリップの(しかも握りこまないとセフティ解除されない)銃で二丁拳銃てディーはどんなけごつい手を持ったガキなんだと常々不思議だが、そんなこと言ったらあれもこれもだよなあ。月刊誌連載なのになんで一年に一冊も出ないんだ。
ブラック・ラグーン (6) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (6) (サンデーGXコミックス)

あれもこれものひとつ。メイドといってもロベルタはどうにも好みじゃなかったが今度のファビオラは直球ストライクだ。結婚しよう。
ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)

これは読んだ事無いし買う気も無かったけど、一緒に置いてあったので。この作者、前は学校が舞台のガンアクションやってなかったか。