絢爛舞踏祭

仕事だ何だとゴタゴタしてて、気づいたら一年も会ってなかったのに、ひょんなことから再会して。最近はろくにアニメも見ないでこまめに付き合ってるせいか、二人の距離が急激に狭まったように感じる。会話してるときの彼女の態度は以前のような刺々しさが徐々に形を潜めて、よく笑みを見せてくれるようになった。時には会話も無くただ寄り添い過ごす事もあれば、そんなひと時を仕事の呼び出しで壊されたりもして。でもそうやって仕事に向かう時だって、相手の存在が心強さをくれる。
勇気を振り絞って一緒に眠ろうかなんて誘ってみても、さすがに今は一人でいたいからなんてつれない返事。まあ、お互いこの手のことは不慣れで臆病だからゆっくりやっていけばいいさ、なんて思いもしつつ。





パラメータは最大値のはずなんだが・・・・。


ひょんなこと=書類に出てきた脂肪酸エステル。