アニメに関して

メジャーが監督二人体制になったのは、のだめが平行してるからか。のだめはOP絵コンテが幾原邦彦だが、いい加減留学終えて業界に戻ったのかね。音響製作には田中理恵の名を見かけたような・・。同一人物か?
リーンの翼(また福山潤か)が案外面白くて4話まで一気見。ナナジンが名無しの聞き間違いってのは富野らしいわ。5巻以後がレンタル中で見れぬ。リーンもそうだけど、高橋良輔のFLAGやいろはにほへとがストリーミングでまともに再生されなくて見るに耐えないのでDVD待ち。マシン性能か回線のせいかさっぱりわからんがストリーミングは以前の住居からこんなだよ。よそのオタクお宅はそんなことないんだろうか。
戦闘妖精雪風、空戦シーン以外はどうなんだこれって感じだったのが最終話はちゃんとしっかりしてて良かった。しかし最終話の発売が間が開きすぎて先週まで存在忘れてました。
絶対少年、相変わらず雰囲気エロっぽいですな。どうしてオレにはあんな時代が無かったんだろう格差社会。本放送時に前半戦ほとんど見てないから新鮮な気分で。終わりの方も最終回時間延長分録画ミスってムカついて見てないけど。
神様家族、何度も言うが息子にテンコを準備しておいた親はまさに文字通りネ申。どうしてオレにはあんな天使が無かったんだろう。そんなことも理解できない佐間太郎はやはり若さゆえの過ちでしたと。名前呼ばれる度に同僚の佐間田さんが思い浮かんで困る。今週で最終回かと思った。
コードギアス、OPで曲名が出るのはセルフ突っ込みだよな?マオが案外早く消えた。
ネギま!?はマジで木乃香しか見てません。どうしてオレにはあんな木乃香が無かったんだろう。木乃香がかわいすぎて三次元で生きてるのがつらい。