DVDプレイヤー

実家のでっかいテレビで色々アニメ見たいなーとは思いつつも自室でもないのにそんな投資もしたくないとか思いつつ。
しかしまあ意を決して買いましたよ。
[rakuten:donya:10001898:detail]
上海問屋とか緑家とかに危険感じつつも、アップスケーリングだとか動画ファイル再生だとか言うんで昨年末にも気になってたんだけどね。そもそも売ってる店ねえよ大須アメ横ビル、九十九、グッドウィルと来て最後のコムロードでやっと発見・購入。低下より500円安。ま、大須ならこんなもんでしょう。
で、帰宅して箱開けてみたらコンセントが海外の丸い奴。変換プラグ入ってないしなあ。説明書にもネットにもそんな仕様だとは書いてないしなあ。店持ってってお取替えか・・・。すぐ見たかったから通販にしなかったのに意味無いよ。
(追記)
コムロードに持っていったところ、店員が「こりゃ酷い・・・やってくれるなグリーンハウス」在庫が無いから来週は入り次第横浜でも送るが、と言われるも実家で使わなけりゃ意味無いので返金してもらった。レンタルしちゃったDVDはせめてリップして持ち帰ろうか・・・。