もう書くのも二ヵ月半ぶりくらいですか

2007-01-15に「三ヶ月になるのに仕事ができない」なんて書いてますが、そっから更に半年たっても同じ事書こうとしてました。ビビってコミュニケート出来てない事に起因する業務の停滞ですが、「一体どうすればなおるのかなあ・・・」と向こうも切れるのを抑えて何とか大人の対応に徹してくれているものの辛いところです。
ここ二ヶ月ちょっとはマレーシア出張したり、第一次夏休みが9日間あっても予定が帰省と木崎湖オフしかなかったり*1、第二次夏休みはワンフェスも飲みも届いた抱き枕カバーも振り切って再帰省したら待ち受けていたのが両親と片道8時間ドライブだったり*2、今日はコミケ行ったりしてました。
いろんな出来事があっても逆にどれをどう書こうかと面倒臭くなってきて結局何も書かなくなるわけです。その点2chは単発レスの応酬で話が進むので楽だったんですが、如何せんリーマンともなると皆も忙しくって良質なレス返す人も激減してイマイチ話が乗り切れず残念です。

*1:東工大木崎湖合宿研修所は9月一杯で廃止だそうです。

*2:オフとかみたいにアニソン流したり馬鹿話したりできない分寝るほか無い。弟はいち早く逃げた。