合体コンプレックス

研究室の同期(元後輩)の誘いで合コン。不思議と女は飲み会飲み会と言って合コンのゴの字も出そうとせんのだが、あれか?合コンてそんな言うのが拙い単語なのか?実は下ネタか?童貞は下ネタだから言っちゃイカンらしいと最近理解したが。
それにしてもやはり駄目だ。今まで一通り遊んできて楽しかったあ〜、次の相手見つけなきゃあ〜(はあとみたいなの見させられ続けるのは酷い苦行。誰のせいでもなく己のせいと理屈は承知したつもりでも別にそれでイライラは消えません。とっくに大人の僕は同期(元後輩)の手前「糞ボケ朽ち果てろ肉便器め!!」とか言って暴れ出したりはしませんでしたが一瞬油断してイラッとした態度は見せた感はある。あと5分に一回鼻かんでティッシュの山を築いておいた。でも二度と会わないから大丈夫だよね。