童貞オフらしいオフ

そういう意味では先週か先々週かの童貞オフはオフらしいという点で成功でしたな。初めての顔、懐かしい顔が前触れ無くポンポンやって来て面白かった。モヂルとの待ち合わせに現れた奴が見覚えあるような顔なのに体型との組み合わせが違うようなおかしいなと思ったら初対面だった、ひだりからにばんめ。誰かに似てただけでした。サザビも北。
その後糞混んでるワタミで飲んでたらねむの木が良く分らん名無しを連れてきて、何か色々叫んでたが認定されて無いだけであれはキチガイなんだろうなきっと。その後チェリーに酷似した奴がウロウロしててオレがアイコンタクト送ったのにに会釈も無く去って行ったから人違いかと思ったら、店内一周して戻ってきやがってやはりチェリーだった。近眼らしい。メガネしろ。
相変わらず何話したかまでは良く覚えてない。