感想

てっきり第一話丸々試写会かと思ったらPVしか流さないと言う・・・。
声優のネトゲ体験プレイは、会場で見てればプレイに一杯一杯でコメント打てない様子が見えるけど、ゲームで参加してる人達は何が何だかだったろうな。
主役の人がその場で歌うとは思わなかったのでかなり面食らった。反応から見ると多分他の客もそうだったろうと思う。知らん曲は聞き取る方に必死とかな。
勝手に一話が見れるものと思ってたせいもあってやや消化不良な気分だったが、無料イベントならこんなものかなと。ネトゲで使う小遣い(500円分NetCash)もくれたしね。
片道一時間ちょいの会場で一時間半というコストパフォーマンスはミスったかなとも思い、帰りは随分久しぶりに新宿と渋谷を歩いてみたけど別に何も無かった。やっぱオレには用の無い街だ。