再放送

他の消化も滞ってるというのにMXがR.O.D -THE TV-の再放送なんぞ始めよって、ついついそっちの視聴に時間を割いてしまった。オレは今でもミー姉と結婚したいです。
再放送と言えばフルメタが全国各地のU局で再放送してて性懲りも無くそっちにも時間割いてしまってるんですが、BS11でも再放送始まりました。これは半年かそこらで続編スタートってことでしょか。でも京アニは忙しそうだけどなあ。第三の製作会社登場だろうか。しかし半年先ならもう発表されててもおかしくないよね。つうかTSRを早くブルーレイで出して。
BS11ガンスリの再放送も今夜で終わり、続いて第二期放送ですが当然見ません。まさか地上波からリテイクされてるとも思えんしリテイクですむレベルじゃねえよあれは。一期をHDリマスターでブルーレイ出してください。